(親指の指輪を見つめている)

テーマ:結婚
スマ婚 評判 今日学校帰り友達とコンビ二行ったのね。そしたらチャリ置きがいっぱいだったから裏に停めようとしたわけwwwwwそしたら学校の先輩のカップル居て多分イチャつこうとしてたのにうちら来たから退散して行ってしまったwwwwwwwこ、婚約指輪…!!!(☝ ՞۝՞)☝せっかく世界から日本は「礼儀正しい高尚な国民性の国」と思われてるんですから、そのイメージを活用しましょうよ。大事なのは、同じレベルに立たないこと。同じリングでふざけあうんじゃなくて、しれっとした顔で観客席に入ってリングに嘲笑を浴びせるのが一番効果的な手段です。
オーストラリアで挙式あげます一つの映像は今日の挙式を撮影して、当日1時間ちょいの短時間で映像制作からDVDにしてパッケージング、という流れを始めてやったけど、本当間に合って良かった


僧兵サクレ24、10万も値下げしてくれた方ありがとうございます。。指輪なし、首HP3だけでエルフ時点410になれる…!命巻いて指輪したらエルフで420!言うことなし!婚約指輪は無事かな?


ねれない時は…眠くなる力の指輪を…

高橋哲哉氏「本来主権者である我々国民は、日本の為政者に対し、

テーマ:旅行
そうか...あったかい沖縄には寝袋は必要ないのか...休校とかならんの?とりあえず語尾にだべさとかつけてればなんとかなる←



雪の宿あんまりおいしくない 時刻表速報はここ 旅行とかの荷物は多いほう。レッスンの時はクツまで持っていくから、バックがパンパンw たまに手ぶらに近いくらい荷物が少ない人がいるけど、オレは手ぶらって不安になっちゃう。たとえカラに近くても、バックを持ってるほうが落ち着くんだよね。

ここ では、手っ取り早く今夜は熱海に一泊 (*^ヮ^*)b ネッ♪ こちら パスポートって1万くらいで申請できるんだ。(笑)海外か国内でもいーからゆっくり旅行行きたいわ(^^)そしてもうすぐ19歳だしそろそろいろいろ焦ってきたよ。笑なんか卒業旅行が今から楽しみだ。個人的には富士急コース押し。いろいろ回れるし、写真撮りたいし。gao2_n ちがいませ〜〜ん(= ´ σ3`) アグー豚でした〜〜沖縄いってきま〜〜す



沖縄…(´・_・`)諦めるか(´・_・`)

飛鳥から沖縄合宿の動画がたくさん送られてきた。あいつら本気で

テーマ:旅行
日本史の沖縄のとこノー勉でいっかぁ!よる時間あったらやろーっと(「・ロ・)「さて、次は物理? タイムシェア・ハワイを徹底比較!! せめて鬼怒川からの源泉を引いといてほしい。 オーランド 旅行 冬休みみんな帰ってこないの、ほんとつまんない。春休みも帰ってこないんでしょーさびしいよー薬科生不足すぎて鬱なる。沖縄が千葉にあればいいのに(笑)
レンタカーの博多駅を比較 遠っwwww私鹿児島だよぉww飛行機代馬鹿にならんからなぁwwww家族旅行の行き先が被るって、宿共有できないけどお金は親持ちだし最高といえば最高
南草津は、まだ都会なんであるかと思います\(^o^)/今月15日、旅館に宿泊して会社の忘年会なんですが、翌16日はAM3:00に起床して仕事に行かなきゃいけない事が確定しました…社畜って楽しいよ(棒春休みの旅行の予定が恋愛自由形に重なりそうで重ならなくてでもまだちゃんと予定決まってなくてすごいハラハラする… スペ申し込んだからこれで当日行けないのはダメなんだ……ッ

養護教諭二種免許証

テーマ:自動車
中古バイクを検討 免許証の俺の顔めっちゃ黒い 中古バイクの福岡 免許証更新。5年前ほぼすっぴんで行って反省したので、今回はすっぴん風メイクをしっかりしてったら、厚塗りに写ったw正直ねぇ。むーん5年の歳月は確実に顔に刻まれている。 ポルシェ 買取 免許証の写真がヒドイ。アメリカの犯罪者。

免許証の更新の年が平成14年だったから平成12〜3年に撮ったビデオなのかね。原付免許取りに行くから住民票の写し欲しいんですけどって市役所の人に言ったら「運転免許証などの身分を証明する物はお持ちですか?」って聞かれた事あるな
運転免許証はお預かりされ代わりに赤切符が渡されます・・・免許証もって、3ヶ月たった私。ついにクラウンを運転できるときがきたとは

免許証って財布にいれるもんじゃないの

JALって言葉が略語なのに!?更に略すとか若者怖っΣ(゚д゚

テーマ:チケット・クーポン
スロベニアに二回行ったけど、JALのマイルが一回目の帰りだけ6000とかで、後は全部0になってるけど、どういうルールなんだろう。


基本的に遠征で乗る飛行機はJetstarと決めてて、時々SKYMARKかAIRDO(`・ω・´)SKYMARKとAIRDOもJetstarには敵わないけど、ANAやJALに比べたら運賃安いしね!頼りにしてたもう1つのLCCだったAirasiaは、国内線撤退してしまいました…orzkeitaroimo 返信ありがとうございます!mailで確認できました。ジェットスター欠航でJAL便は満席でした。980円で買った航空券が3万円の出費に化け高額な日帰り旅行になりました(T_T)明日気をつけてお帰りください。


こちら JAL 1150発 JL2833 いわて花巻行 行き先変更の場合有り※ANA 1030→1035発 NH56 東京行 遅れ※JAL 1015→1025発 JL2902 仙台行 遅れ急遽、ピンチヒッターでバイト直行!早番行ってきます^^;
JAL 0900発 JL502 東京行 まもなくご案内※SKY 0815発 BC706 東京行 まもなくご案内JAL香港便のRIMOWA率の高さたるや…あ、西島さんJAL(かも?)のCMでパイロットのユニフォーム着てるよ(*^o^*)バカリズムと一緒に

(鵠さんに作ってもらった免許証見ながら)なんかこの俺、犯罪者

テーマ:自動車
明日は中古車査定か~ だるいわ
っていうか明日から改正になる自転車の左側通行の件さ、どんだけ免許持ってない奴いるんだよって思うくらい自動車側の気持ち分かってない糞馬鹿が多いよね右側で走られるとマジで避けられないし轢きそうになるからホントに危ないんだけど。なんも言ってないですよ!笑 でも免許証コピられてたしやばいんじゃないですか?わら 買取のS2000を実践 車が走ってないのに家の前の道をトラックが走ったような感じ。もしくは隣の扉が場団としまった時のような揺れ スカイライン買取 金はどーでもええけど免許証と銀行のカードがまじ最悪
よりよい査定クラウンライフ 大型バイクの免許ほしいヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ大型自動車の免許もほしいヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ明日から自動車学校(°_°) 車の免許とっても助手席乗る奴いねえっつのwwwwwwwww 泣こ


本人限定郵便というもの初めてみた。郵便局に取りに行ってもいいし、配達もしてくれるが、本人しか受け取れない。運転免許証などで確認必要。厳重だな。

香川金沢沖縄富士か順山がわからなくなっちゃった

テーマ:旅行
わざわざ羽田空港に行かなきゃいけない(╯⊙ ω ⊙╰ )



レベルファイブ人気投票で飛行機に投票してみませんか?協力希望 スキーツアー 妹とプチ旅行楽しかったぁ☆また来年も行けるといいな☆次はもっと贅沢したいな(*´ー`*)お仕事がんばろ~(*´∀`)



汐留宿泊 女子力の県民性キレイな人が多いと思う出身県は?ランキング~☆ 10位青森県 9位愛知県 8位北海道 7位神奈川県 6位兵庫県 5位京都府 4位その他 3位福岡県 2位沖縄県 1位秋田県  ご案内 団体旅行 お疲れさまでした〜。すんごい楽しかったです。ありがとうございました!笑過ぎてほっぺたが筋肉痛になるかと思った(笑) ホノルル、気を付けていってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ ファイナルも旅行もカウントダウンライブも楽しみにしてます☆ホテル戻ってお風呂入ってBS付けたらゆかりんが出てた! 今は奈々ちゃんプリライで叫んだのに 奈々ちゃんー!って叫んじゃったwwwwww かわええーなぁ(*´ω`*)母に聞いてみたところ、やっぱり慰安の旅館は少年野球の合宿で行ってた所だった1人熱海アリだなー、未亡人感すごいけど

静岡県の3番目くらいには大きい市です♡ 熱海より知名度がない

テーマ:旅行
よかろ~♡♡笑けどご飯美味しくないらしい(;_;)東京いいやん!✡ディズニーランドいくと???♡♡♡



千葉のレストラン あぁ、旅館かなんかやったっけ? 銀座の情報なら宿泊 そういえば旅行前に時計の電池切れてたんだった…交換してもらわな~いか~んにゃ~


こちら 服買えて気持ちふよふよしてたらバイトでどつぼふんだ…つけま半取れで営業してたしおわてるほんま(T ^ T)くるみの沖縄のお土産食べて元気だそ(T ^ T)anjel_Ljoe おいでよ♡♡♡ほのちゃん♡(^O^)うぇるかむよん♡♡♡それな〜ほんとそれなwwwwwwwwwwwwwwwww偶然の遭遇とかさ、どうなるんかな、たぶんえ?え?え?ってなるよねwwwwwwあ〜沖縄ね〜ハウステンボスとかはどうっすか?☜
静岡県の3番目くらいには大きい市です♡ 熱海より知名度がないあじの干物市兼わちきの現住所だよ♡僕が初めて沖縄に行った時 何となく物悲しく思えたのはそれがまるで日本の縮図であるかのようにアメリカに囲まれていたからです(1999年、夏、沖縄/NOT FOUND Coupling)


毎年行ってた、沖縄のやちむん市。とっても毎回楽しみなのに今年の開催がクリスマス前すぎて断念。。かなし〜よぅっ。まー、器めちゃめちゃ持ってて使ってないのたくさんあるから一回休みやな。。はふん。

c.嫉妬深さ50%お地味な同僚と高価な指輪というアンバランス

テーマ:結婚
ホテルブライダルの簡単なまとめ 手荒れで結婚指輪外してるんだけど、たまたまカワケンさんの前撮りブライダル写真眺めてるうちに指輪のこと思い出した(๑°ㅁ°๑)‼✧でもどこに置いたか忘れて朝から全然見つからなーい!もーすぐ結婚記念日なのにヤバイなコリャ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾
評判な評判のスマ婚の感想 やりたくもない対人やったのにバグで指輪もらえないとか・・・もぉいい知らん!! 気になる方にスマ婚 評判 翔くんのお嫁さんになって、披露宴に呼んでくれ!wwwwみんな若くしてカップルでペアリングとか作るじゃん!?オレなんかさ、ヘアゴムだよ??wwwww ほんとなんなんだこれ!って思うけど案外ヘアゴムの方が良いのかな〜とか思う自分がいてですね。指輪外して気付いたってもう遅くて好きだよってまた笑って会いたいのにどこに行って誰といて何してるの君は今幸せですか


自称結婚指輪を何回はめ直すんだろうな。怖い怖い。今日バイト終わりに残ったウエディングケーキ頂いた(((o(*゚▽゚*)o)))やったね〜‼ 後で頂こうっと♪♪


椿と歩いていると、美男美女カップルだとよく言われるが…まず俺は美男子ではないし、椿は男だ…

2年1か月、と同時に、入籍して1か月。色々な手続きがまだ済ん

テーマ:自動車
来週から免許証の更新期間。忘れないようにしないと(失効経験あり)。



車査定サイトはここ 荷物スカスカなんだけど、、。なんで?とりあえず、免許証とカードさえあればいいよね!!! こちら 今から授業なのに眠すぎて気絶しそうだし免許証の写真相変わらず信じられない位の凶悪犯が写ってて不愉快

同意書はなんとかなるけど、確認書類(親の免許証とか保険証)がないんよねー免許証なくしたっぽいから体調悪いけど二俣いかなきゃー。。車乗れないのキツイしorz今日休みで良かった。帰


本人確認で免許証だしたけど、私はマスクとニット帽被ってたのになーホントに確認がザルだな…現金24000円が入った財布と免許証など全てが入った財布を落としました。しにたい。


免許証更新のハガキ届いていた。ええ、私はこれからも「優良運転者」です。車が大嫌いなので、運転した事はないですからね。自身が怪我するだけならともかく、他人の人生をめちゃくちゃにするかもしれない乗り物によく乗れるもんだと感心します。安くない維持費をかけてまで乗る人ってマゾとしか…

プロフィール

このブログの読者

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

RSS